コンテンツへスキップ

動画講座始めました。

今日は冬至ですね。

全国的に寒波が訪れ、寒さ本番です。
北九州も昨日、今日と雪がふりずいぶんと冷え込んでいます。

前々から準備はしていたのですが、いまさらながら動画講座を始めました。

最初の一本ですが、これから徐々に増やしていきたいと思っています。

今回はMIP-DMP訓練の動画コンテンツです。
目的は受講生のフォローアップとして使っていただきたいことと、
興味はあるけど、4日間も参加できないという人に向けて、
座学の部分のエッセンスを動画コンテンツとしました。

MIP-DMP訓練動画講座の受講内容は以下の通りです

  • 現代社会の本質
  • 健全な批判精神を持つ
  • 1:29:300(ハインリッヒの法則)
  • 標準化
  • 言力(ことばの力)

部下を持っている管理職やリーダー職の方、これから管理職、
リーダーになる片を対象としています。

基礎編ですから、内容はできるだけ簡単にしています。

ただいま初回キャンペーンを行っています。
下記クーポンコードを入力していただくと20%お安く受講できます。

村上経営研究所動画講座サイト

初回割引クーポンコード

hy2iarnbmbr

ご感想などいただけると嬉しいです。

コメントを残す

経営者・ビジネスリーダーがオンラインで気軽に学べるMKlabビジネススクール
詳細はこちら
経営者・ビジネスリーダーがオンラインで気軽に学べるMKlabビジネススクール
詳細はこちら