コンテンツへスキップ

人は人で磨かれる

今日まで高野山でMIP−DMP訓練経営者コースでした。
毎回思うことは、人は人によって磨かれるというとです。
同年代の経営者が、自分に無い相手のいところに刺激され、自分も負けまい、追いつこう、いや追い越そうなどともに切磋琢磨す姿に感動をします。

人は他人を認めた時に自分も同時に認めているのだと思います。
みんなそれぞれ個性があります。相手は簡単にできるのに自分には簡単ではなかったり、またその逆もあります。

他人を認め、自分を認めた時に初めて加速して成長するのだと思います。

今回30代前半の後継者のさんかでしたが、彼らの夢、熱い想いは人を動かす力になります。ともに仲間として、ライバルとして成長シていってほしいと願うばかりです。

コメントを残す

経営者・ビジネスリーダーがオンラインで気軽に学べるMKlabビジネススクール
詳細はこちら
経営者・ビジネスリーダーがオンラインで気軽に学べるMKlabビジネススクール
詳細はこちら