コンテンツへスキップ

親子で学ぶアンガーマネジメント2019夏

日本アンガーマネジメント協会では7月7日、「親子で学ぶアンガーマネジメント」を
日本全国同日開催しています。

アンガーマネジメントは怒りの感情と上手に付き合っていくための心理トレーニングです。
怒りの感情は、上手く活用できればモチベーションにかえることができますが、間違ってしまうと人間関係や自分の人生を良くない方向に向けてしまう力があります。

子供のころから、自分の感情を理解していくことは、相手の感情にも気づくことができ、また感情表現豊かな大人に成長できるようになります。

また、子育てでお悩みのお母さん、お父さんにも是非アンガーマネジメントを知っていただきたいと思っています。

下記日程で開催いたします。
この機会に親子でアンガーマネジメントを学んでみませんか?

とき  7月7日(日)
    午前の部 10:30〜11:30
    午後の部 13:30〜14:30

対象年齢 小学生

参加費 大人1,000円 こども 700円(テキスト200円込み)

会場 MK.Lab
   北九州市小倉北区浅野1−2−39 クルーズ浅野ビル401
   ※JR小倉駅 新幹線口 徒歩約5分
    近隣にコインパーキングがあります

コメントを残す

経営者・ビジネスリーダーがオンラインで気軽に学べるMKlabビジネススクール
詳細はこちら
経営者・ビジネスリーダーがオンラインで気軽に学べるMKlabビジネススクール
詳細はこちら